人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Broadway Christmas Wonderland

今年は予定が合わないためくるみ割に人形を観に行けず、
さらにいつもの新国立劇場のバレエ(今年はシンデレラ)も旅行で観に行けない、
じゃあ代わりに何かクリスマスらしいコンサートはないかなぁと探していたところ見つけたのが
このブロードウェイ・クリスマス・ワンダーランド。
たまにはこういうのも楽しいかな?って思って。

シアターオーヴは初めて。駅直結なのが楽でいいね。
幕間にサンタと撮影できるブースがあったりで、クリスマスムード満載。

Broadway Christmas Wonderland_e0306236_14245909.jpg

曲も私は知っているものばかり、子供達も半分くらいはわかるものでした。
座席が前から2番目でちょっと首が疲れたけどね(笑
途中、ドライアイス&スケートリンクが登場して、アイスダンスなんかもあって
なかなか見応えありました〜〜。
ただ前列はドライアイスの煙に包まれますけどもねw

Broadway Christmas Wonderland_e0306236_14273871.jpg
いつもバレエを一緒に見るお友達と仲良くショコラなんとかを飲むノア。
来年も一緒にバレエ観に行こうね〜。

ヒカリエには大好きなロブションが入っていたので、たくさん買って帰りました(^^)

by merry_heart | 2016-12-10 23:21 | 日々の出来事

娘ノアとの日々の出来事、旅行の記録


by momonok