人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度目のUAE旅行Vol.9 -Al Wadi Resort(2)-

プール編。
プールはお部屋のプライベートのもののみ。
でもスタッフによると、これから大きなメインプールとレストラン1つ、ビーチヴィラを約30棟作るんだって。

今回は2泊だけだし、部屋のプールだけでも十分だったけどね。
でも砂漠はドバイ市内と違って、朝晩は気温が下がるので、午前中は水温が冷たくて。。
日中気温は42度もあるのに、プールに入ると寒い、みたいな。
そんなわけで、長く入っていられず。
プールサイドにも暑すぎて長くいられず。
素晴らしいビューなのに、利用時間が短くて残念だったわー。

今思えばプールの温度をUPしてもらえるか聞いてみれば良かったわ。
2度目のUAE旅行Vol.9 -Al Wadi Resort(2)-_e0306236_12404789.jpg

2度目のUAE旅行Vol.9 -Al Wadi Resort(2)-_e0306236_12412883.jpg

オリックスとかラクダが遠くに見えたり。もう大興奮。

2度目のUAE旅行Vol.9 -Al Wadi Resort(2)-_e0306236_12433439.jpg


サンセットが美しい...
2度目のUAE旅行Vol.9 -Al Wadi Resort(2)-_e0306236_12431978.jpg

これは朝。長袖を羽織らないと寒いくらい。
2度目のUAE旅行Vol.9 -Al Wadi Resort(2)-_e0306236_12432261.jpg

昼間は42度だってー。
2度目のUAE旅行Vol.9 -Al Wadi Resort(2)-_e0306236_12432547.jpg



2度目のUAE旅行Vol.9 -Al Wadi Resort(2)-_e0306236_12433207.jpg


by merry_heart | 2017-05-10 12:32 | 旅行(海外)

娘ノアとの日々の出来事、旅行の記録


by momonok