人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度目のUAE旅行Vol.12 -Al Wadi Resort(6)-

その他番外編。

夕方のサイクリングで喉が渇いて立ち寄ったムーンバー。
メインレストランのお隣の建物にあって、最高の眺め!
夜も星が綺麗なんだろうなー。
2度目のUAE旅行Vol.12 -Al Wadi Resort(6)-_e0306236_12464954.jpg


2度目のUAE旅行Vol.12 -Al Wadi Resort(6)-_e0306236_12465472.jpg


2度目のUAE旅行Vol.12 -Al Wadi Resort(6)-_e0306236_12464472.jpg

そして、リゾート内のバギー。
自転車にはライトがないので、ディナーの時はいつもバギー利用でした。
このバギー可愛い!
2度目のUAE旅行Vol.12 -Al Wadi Resort(6)-_e0306236_12470807.jpg
(ついでにノアのスカートもピンクのヒョウ柄(^^))


***サプライズなドライブ***
アクティビティのスタッフとたまたま話していたら、
日本食が大好きだというドイツの方でした。
「特に北海道のかぼちゃが最高!皮まで食べられてあんなに甘いなんて!!」
と言うので、どこで食べたの?と聞いたらオーガニックスーパーに売ってるそうな。

そんなこんなで、日本の食材ネタで盛り上がっていたら
「私の車でレセプションまでドライブする?」と嬉しいお誘い113.png

2度目のUAE旅行Vol.12 -Al Wadi Resort(6)-_e0306236_12470067.jpg



2度目のUAE旅行Vol.12 -Al Wadi Resort(6)-_e0306236_12470580.jpg

時々荒野を駆け下りたり登ったり、ジェットコースターみたい。
少しドライブして遠回りしてからレセプションに送ってくれました。
最高!!!!


このスタッフ以外にも、フレンドリーで親切なスタッフばかりだったこのホテル。
「お父さんが日本人」というスタッフがいたりして盛り上がり、
ノアに「ママはすぐに誰とでも友達になるねぇ」って褒められました(笑


by merry_heart | 2017-05-10 20:38 | 旅行(海外)

娘ノアとの日々の出来事、旅行の記録


by momonok